9月の新メニューです。【ベーコンとキノコのソテーサラダ】



こんにちは!円居のPR担当です。

蝉の声に替わって、虫の音が本格的な秋を告げているようですね。

さて、今回のブログではそんな秋をたっぷり感じることの出来るメニューをご紹介致します。

~“カジュアルダイニング Monsieur ITOH”より~

□■ ベーコンとキノコのソテーサラダ ■□

秋の味覚と言えば“キノコ”を思い浮かべる方も多いはず。
そのキノコをソテーし、香りとしゃきしゃきの食感を引き出したところにベーコンの旨味を加え、温かいサラダに仕立てました。

レタスやトマト等のお野菜と共にお召し上がり下さい。

サラダとはいえど、存在感たっぷりのボリュームのある一品となっています。

目でも舌でもたっぷりと秋を感じて下さい。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

突然ですが、円居から皆様へのご報告です。

このたび円居グループの【レストラン まどい】が、10月3日にリニューアルオープンいたします!

しばらく休業期間をいただいておりましたが、今一度原点に立ち返り、“手作りの洋食”を皆様にお届けする所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<営業時間>
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~21:00
<定休日>
毎週 月・火

当店では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定