9月の新メニューです。【ベーコンとキノコのソテーサラダ】

こんにちは!円居のPR担当です。

秋風が心地よく、あの猛暑が嘘のように感じられる今日この頃です。

さて今回のブログでは、そんな秋をたっぷり感じることの出来る、メニューをご紹介致します。

~“カジュアルダイニング Monsieur ITOH”より~

□■ ベーコンとキノコのソテーサラダ ■□

秋の味覚といえば“キノコ”を思い浮かべる方も多いはず。
そのキノコをソテーし、香りとしゃきしゃきの食感を引き出したところに、ベーコンの旨味を加え、温かいサラダに仕立てました。

ベーコンの程良い塩味がアクセントになり、レタスやトマト等のお野菜と共にお召し上がり頂くと、さらに旨味がお口いっぱいに広がります。

サラダといえど、メインとしても引けをとらないほど存在感たっぷりの、ボリュームのある一品となっています。

見た目でも舌でもたっぷりと、秋を感じることの出来るこちらのサラダ.。.:*☆

ワインとの相性も抜群ですので、ぜひ合わせてお試しくださいませ。

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。