5月限定「高知県沖産的ダイとイカのムースのカダイフ包み オリーブのクーリ」

こんにちは!株式会社 円居のPR担当です!
四月から新しい生活が始まり一か月以上経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?すっかり過ごしやすい季節になりましたね。

今回のブログでは、円居グループ店舗「カジュアルダイニング ムッシュいとう」から
この季節にぴったりの5月限定のおすすめメニューをご紹介いたします!

【高知県沖産的ダイとイカのムースのカダイフ包み オリーブのクーリ】
高知県沖産の的ダイにパプリカの入ったイカのムースを合わせ、カダイフ(とうもろこし・小麦粉・塩を水でよく練り、糸状にしたもの)で包み外はパリッと、中はジューシーに焼き上げ、オリーブのクーリを添えた逸品です。こちらのお料理に使用している「的ダイ」とは西洋料理では、シタビラメとともに代表的なムニエルの材料とされている白身魚のことです。白身部分は淡泊ですが、コクがあるところが魅力の一つ。コクがある的ダイとイカのムースの相性は抜群です◎毎月さまざまな新メニューをご用意してまいりますので、今後のメニューもご期待下さい!

円居グループ京都では、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、さまざまなお料理・スタイルでのケータリングサービスを行っております。懇親会・ウエディングパーティーなどの各種イベントにぜひご利用下さい!

今後の更新もぜひご覧くださいませ。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。