円居のケータリングで誕生日をお祝いしませんか?

京都のケータリングで誕生日のお祝いが出来る【円居】

こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

野山の雪も解け、木の芽がほころびはじめた頃ですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では心を込めたケータリングを皆さまの元へお届けいたします。

 

~誕生日や記念日にもケータリングを~


**当店自慢の料理でテーブルを華やかに彩ります**


円居では、誕生日や記念日などのお祝いにも最適なコースでのケータリングのご要望も承っております。
こんな時だからこそ、ご自宅で安心してお食事をお愉しみください。

今回はお孫さんの誕生日でご利用いただいた際のケータリングのご紹介です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

▼メニュー内容▼
・自家製スモークサーモン イクラ添え
・雲丹のヴァバロア
・国産ラングスティーヌとトマトのソース ミロワール仕立て
・フレッシュホワイトアスパラと富山産のホタルイカ 柑橘のマヨネーズで
・シャルキュトリー3種
・トリュフ風味のフォワグラのテリーヌ ブリオッシュのトースト添え
・生ハムと仏産チーズのサラダ
・焼き菓子とマカロン
・フルーツ(国産マンゴー、イチゴ、メロン)

・オマール海老のグラタン
・マグレ鴨のグリエ オレンジバルサミコソース
・牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース
・海老フライ タルタルソース
・ミニハンバーグ
・ミニオムライス

※画像はイメージです。

事前にご要望などを聞きながらメニューを決めますので是非お気軽にご相談ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


大切な一日のお食事に円居のケータリングはいかがですか?
心を込めたおもてなしで皆さまに満足の行く感動をお届けいたします。

ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまの元へ感動の美味しさをお届けする【円居】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

お取り寄せでも円居の味を堪能いただけます
□■ご自宅で気軽に味わえる円居のお取り寄せ■□
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定