感謝の気持ちやお祝いをギフトで形にしませんか? #京都 #ギフト | 円居 京都

感謝の気持ちやお祝いをギフトで形にしませんか? #京都 #ギフト



こんにちは!
株式会社 円居のPRです。

もうすぐ梅雨入りとなりそうですが、天気が良い日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「ギフトセット」についてご紹介します!
 

◆◇喜ばれるオリジナルギフトセット◇◆


~食卓に華を添えるギフトセット~


今回ご紹介するギフトセットは、タスマニア産スモークサーモンと
円居オリジナルのドレッシングソースがセットになった円居50年の味が詰まったセットです。
円居のソースやドレッシングを使えばシンプルなサラダやお肉のソテーもワンランクアップ!
ちょっとしたご馳走感覚でお楽しみいただけます。
ギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美としてプチ贅沢したい時にお使いいただくのも
オススメですよ。

■タスマニア産スモークサーモン+オリジナルドレッシングとソースのセット【WEB限定】
 ⇒⇒5,000円(税込) ※送料込
≪3種類のオリジナルドレッシング≫
(・ガーリックソース・スイス風ドレッシング・デミグラスソース)
 円居で50年以上に渡り受け継がれるお肉や野菜の万能な和風ガーリックソースに、
 野菜やパプリカ、赤ワインヴィネガーなどを使った乳化タイプのドレッシング。
 そして一週間かけて仕上げる伝統のデミグラスソースの3種類を詰め合わせたセットです。

≪スモークサーモン≫
 タスマニアの美しい自然と人里離れた環境の中で育てられる最高級のサーモ ンを
 自家製にて仕上げたスモークサーモン。

 

~メッセージカードを無料で同梱することができます~


ギフトをさらに楽しんでいただけるよう熨斗又はメッセージカードを
無料で同梱することが可能です。
バースデーカードをはじめ、自由にメッセージか記載できるフラワーカードからお選びください。


※画像はイメージです

 
いかがでしたでしょうか?
今回はプレゼントにおすすめのセットを中心にご紹介させていただきました。
WEB限定の商品となりますので、大切な方への贈り物として、
また自分へのご褒美として是非この機会にご利用くださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定