レストランの洋食の味をご自宅でも楽しめます #京都 洋食 #京都 ケータリング | 円居 京都

レストランの洋食の味をご自宅でも楽しめます #京都 洋食 #京都 ケータリング



こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

手間暇かかる洋食をお家で気軽に食べられたら・・・。
円居ではその願いが叶うお取り寄せ商品をご用意しています。

 

◆レストランで味わう洋食をご自宅でも楽しめます◆


~難しいことは一切なし!手軽に用意ができるレストランの味~


レストランで食べたあの味を自宅でも楽しめたら・・・。

お店で提供される料理はどれも手間暇のかかった美味しい逸品揃い!
一週間かけてじっくりと旨味を引き出すデミグラスソースや代々受け継がれてきたレシピなど、
お家で同じ味を出すのはなかなか難しいですよね。
そこで円居では伝統の洋食の味をご自宅でも召し上がっていただけるよう
お取り寄せにしてご用意いたしました。
お家でレストランの味をそのままに楽しめる夢のような商品です。
保存料は一切使用せず、出来立ての味をそのままお届けいたします。
お家にあるちょっと豪華なお皿に盛り付けていただくだけでお家がレストランに早変わり!
温めるだけでレストランと同じ味が堪能できるお取り寄せを是非ご利用ください。

※画像はイメージです。

 

~ケータリングでのサービスも承っております~


円居ではケータリングのご利用も承っております。
パーティーやちょっとしたお集まり、個人邸様に、軽食やおしゃれな料理をご用意!
ご希望の場所へとお届けいたします。
また少人数様での集まりにはコース料理もおすすめですよ。
料理はお客様とご相談して決めさせていただきますので、
幹事様も安心してお食事を楽しんでいただくことができます。
 
様々なシーンにご利用いただける円居のケータリング。
是非心のこもった料理を様々なシーンでご堪能ください。


・。・。・。・。・。・。

ベテランのシェフが腕を奮い極上の一品を提供している【円居】。
こだわりの味を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定