ケータリングを利用して華やかな歓送迎会を行いませんか? | 円居 京都

ケータリングを利用して華やかな歓送迎会を行いませんか?

京都にある【株式会社 円居】のケータリング事例

こんにちは。株式会社 円居のPR担当です。

どこかの小学校の体育館で卒業式の練習をしているのが聞こえてくる頃となりました。
もう春も間近ですね。

そこで今回は、過去に開催された歓送迎会のケータリング事例をご紹介させていただきたいと思います。

 

~歓送迎会などのお祝いの席にもぴったりな円居のケータリング~


既製品ではない本物の味をお楽しみください


<メニュー内容(一例)>
【冷製料理】
◆サーモンの燻製とカブラのマリネ イクラ添え
◇海老のムースリーヌ シブレット風味
◆本日のカルパッチョ 香草風味
◇自家製シャルキュトリ取り合わせ
◆サンドウィッチ
◇フルーツヴァリエ
◆本日のサラダ

【温製料理】
◆魚と小海老のポワレ ラタトゥイユ添え
◇ローストポーク アロマポテト添え マスタード風味
◆牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 黒胡椒の香り
◇プレーンオムレツ
◆本日のパスタ
◇本日のピラフ

この日は、製薬会社様からのご依頼を受け、立食でも食べやすいサイズ感の華やかな料理をご用意いたしました。

国際レストランコンクール「フレール・エーベルラン杯」で見事準優勝を受賞するなど、
数多くの受賞経験を持つシェフが心を込めて作った料理の数々は、歓送迎会などのお祝いの席にも最適です。

是非皆様も、フレンチ・イタリアン・洋食など、それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

料理・食材・ご予算のご要望に合わせたスタイルでケータリングをご用意させて頂きます。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

当店の詳細はこちらから
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定

決済方法