【お家でフレンチ】円居グループの心からのおもてなしをご自宅で | 円居 京都

【お家でフレンチ】円居グループの心からのおもてなしをご自宅で

京都にあるケータリングで楽しめるフレンチ店【株式会社 円居】

こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

雨の合間の晴れた日には、夏の日差しが降り注ぐようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はご自宅で楽しむ本格フレンチのキットをご紹介します。
夏の食材を中心としたプレミアムなメニューにご注目ください。

 

本格フレンチでもてなします


特別な一日にいかがでしょうか・・・


■【夏】宅配キット~お家でプレミアムフレンチ~
安心してお家で楽しめる商品をお届けしたいという思いから生まれた<宅配キット~お家でフレンチ~>は、
予想以上の大好評を頂きおかげさまでたくさんのお客様にご利用いただいております。
その中で更に豪華な内容のものをというリクエストを多数頂き、プレミアムキットを発売することになりました。
作り方ビデオも配信しておりますので是非食卓を囲む皆様で楽しみながらお作り頂けたらと思います。
ご家庭用にはもちろんですが、ご贈答用にもお使いいただけるキットです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【内容】
アミューズ・前菜・魚料理・肉料理・デザート・プチフール、
各1種で1セット(¥6500/¥7020(税込))となります。
パン・バターをセットにしてお届けいたします。

※宅配キット~お家でフレンチ~は賞味期限の関係上、
お届けのお時間を【14時~16時】に指定させて頂いております。

※画像はイメージです

その他にも様々な料理をご用意しています。
いつもの食卓を華やかに彩るのに最適な逸品ばかりです。

ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまの元へ感動の美味しさをお届けする【円居】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

お家でフレンチ・ご注文はこちらをご覧ください
ご注文はこちらから
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定