~「洋食バル まどい食堂」より~『山形産舞米豚のグリエ マスタード風味 夏野菜添え』



こんにちは!株式会社 円居のPR担当です!

本日は「洋食バル まどい食堂」より『山形産舞米豚のグリエ マスタード風味 夏野菜添え』のご紹介をさせていただきます。

季節の野菜を食べることで、より体もエネルギーがわいてくるのをご存知ですか?

旬の野菜ということは、その時期にすべての生育条件がそろっている状態で収穫されます。
つまり、その野菜が最も栄養価の高い状態でもあるのです。

ですから、夏の疲れた体には、旬の夏野菜をお召し上がりいただくことが、疲れを癒す一つの手段でもあります。

まどい食堂ではそんな夏野菜を使ったメニューを豊富にご用意しております。

そのうちの一つであるメニューがこちらです。

『山形産舞米豚のグリエ マスタード風味 夏野菜添え』

舞い踊るほどおいしいから「舞米豚」と名付けられた山形産の豚肉。
お米を食べて育てられている舞米豚はサシがきれいに入り甘くコクがあります。
また、飼育用の米も生産者の顔がわかるため安心・安全がウリ。

そんなおいしいお肉と夏野菜のハーモニーをお楽しみください。
マスタードの風味もさわやかで、この時期にぜひお召し上がりいただきたい逸品です。

~洋食バル まどい食堂~

〒612-8450
京都市伏見区竹田鳥羽殿町5 京都府総合見本市会館2F

円居グループ京都では、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、さまざまなお料理・スタイルでのケータリングサービスを行っております。懇親会・ウエディングパーティーなどの各種イベントにぜひご利用下さい!

今後の更新もぜひご覧くださいませ。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定