~「カフェレストラン きはだ」より~バタフライピーのソーダ



こんにちは!株式会社 円居のPR担当です!

今回は「カフェレストラン きはだ」より『バタフライピーのソーダ』のご紹介をさせていただきます。

【バタフライピー】という言葉、皆さんはご存知ですか? なかなか知っている人はいないかと思います。

これはタイ語で「アンチャン」と言い、青い花から抽出したタイでポピュラーなハーブティーです。

とっても鮮やかできれいな色をしたドリンクですよね。
暑い夏でも、涼し気な気分にさせてくれます。

レモンを加えると、色がブルーから鮮やかな紫色に変化します。
レモンを加えて色や味の変化をたのしむこともできますし、ソーダで割ってさっぱりとお召し上がりいただくのもおすすめです。

~カフェレストラン きはだ~
〒611-0011
京都府宇治市五ヶ庄 京都大学宇治おうばくプラザ内

円居グループ京都では、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、さまざまなお料理・スタイルでのケータリングサービスを行っております。懇親会・ウエディングパーティーなどの各種イベントにぜひご利用下さい!

今後の更新もぜひご覧くださいませ。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定