~「カフェレストラン きはだ」より~バタフライピーのソーダ

こんにちは!株式会社 円居のPR担当です!

今回は「カフェレストラン きはだ」より『バタフライピーのソーダ』のご紹介をさせていただきます。

【バタフライピー】という言葉、皆さんはご存知ですか? なかなか知っている人はいないかと思います。

これはタイ語で「アンチャン」と言い、青い花から抽出したタイでポピュラーなハーブティーです。

とっても鮮やかできれいな色をしたドリンクですよね。
暑い夏でも、涼し気な気分にさせてくれます。

また、ただ「きれいな色のドリンク」というわけではなく、健康や美容に敏感な方におすすめな成分をたっぷりと含んでおります◎

ブルーベリーなどと一緒でこの色素から連想されるように、アントシアニンを含んでおり、高い抗酸化作用から細胞の老化を防いでくれる、アンチエイジング効果のあるハーブティーです!

レモンを加えると、色がブルーから鮮やかな紫色に変化します。
レモンを加えて色や味の変化をたのしむこともできますし、ソーダで割ってさっぱりとお召し上がりいただくのもおすすめです。

~カフェレストラン きはだ~
〒611-0011
京都府宇治市五ヶ庄 京都大学宇治おうばくプラザ内

円居グループ京都では、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、さまざまなお料理・スタイルでのケータリングサービスを行っております。懇親会・ウエディングパーティーなどの各種イベントにぜひご利用下さい!

今後の更新もぜひご覧くださいませ。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。