立食パーティーにも最適なフィンガーフードのケータリング

こんにちは。株式会社 円居のPR担当です。


青空に入道雲がわき、夏真っ盛りとなりましたね。
各地で海開きも行われて、今年はどこの海に行こうかととってもわくわくしています。


さて今回も当店のケータリング事例をご紹介させていただきます。






~華やかで手軽につまめるフィンガーフード~







立食パーティーにも最適です!





一口サイズで片手で気軽に食べることのできるフィンガーフードは、
いろんな方とお話をする立食パーティーや、
お箸をあまり使ったことのない海外のゲスト様を招いてのパーティーに最適です。
いろんなものをちょっとずつつまめる楽しさもありますよ。
そこで今回は、以前行われた、フィンガーフードのケータリングメニューをご紹介したいと思います。




∞∞━━━━━メニューの一例━━━━━∞∞


サーモンとクリームチーズのルーロー


秋刀魚の燻製と焼きナスのタルティーヌ


帆立貝柱と万願寺唐辛子のムースリーヌ


パテドカンパーニュとグレッグ野菜


生ハムとイチジク


キノコとベーコンのキッシュ


ポークリエット ミルクレープ仕立て


コールドビーフと香味野菜 レフォールコンソメのシート


スティックサラダとアンチョビマヨネーズ


ロールサンドウィッチ


イチゴ


シャンパーニュ「ドラピエ・カルト・ブランシュ・ブリュット」




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


この日は海外ゲスト様のご要望で、シャンパン&フィンガーフードをお届けしました。
また10月でしたので、秋が旬の食材なども使って彩り豊かに仕上げさせていただきました。




かわいらしく華やかで、気軽につまめるフィンガーフードを、ウェディングセレモニーや、謝恩会、同窓会など各種パーティーで是非ともご利用ください。




これからの季節は、夏野菜が美味しい季節ですので、夏野菜を使った料理でテーブルを彩るのもいいですね。




さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
当店では、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、
お客様のご要望に合わせたスタイルでパーティーのお料理をケータリングでお届けします。




お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配もございません。
数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かして作られた料理の数々をどうぞお気軽にお楽しみください。


当店では、皆様のご利用心よりお待ちしております。




■当店の詳細はこちら■

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。