秋を贅沢に詰め込んだ~キノコのリゾットを詰めたウズラのクレピーヌ包み~



こんにちは!株式会社 円居のPR担当です!

今回はカジュアルダイニング Monsieur ITOHより、秋の始まりを感じさせる新メニュー
『キノコのリゾットを詰めたウズラのクレピーヌ(豚の網脂)包み』のご紹介です。

『クレピーヌ』は、なかなか聞きなれない方もいらっしゃるかもしれません。
クレピーヌとは豚の網脂。肉や野菜、または魚などを合わせて焼いたりローストしたりする場合に、お料理を包むのに大変重宝します。
網脂に包んで焼くことで一段と油のコクや風味が増す効果もあるんです。
ハンバーグやテリーヌ、ミートローフなどにもよく使われています。

今回は旬のキノコの香り漂うリゾットを豊橋産のウズラと豚の網脂で包み、香ばしく焼き上げました。
風味豊かなキノコや栗等の秋の味覚と共にお楽しみください。

カジュアルダイニング Monsieur ITOHはロイヤルパークホテル ザ 名古屋2Fにございます。
明るく、楽しく、寛げる、そんなカジュアルダイニングで素敵なひとときをお過ごしください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定