熱々が楽しめるデリバリーのお弁当 #京都 デリバリー 弁当



こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

気持ちのよい秋風が吹き渡るころとなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、新しく仲間入りした円居のお弁当をご紹介いたします。

 

〜デリバリーで楽しめる円居のお弁当〜


本格的なレストランの味をご堪能ください


当店では、いつでも皆様にあったいお弁当を味わっていただけるよう、
新たにデリバリー専用の【蒸熱BOX】をご用意しました!
BOXに付いている紐を引くだけで料理が熱々になる画期的なお弁当です。

お店に足を運ばずともお好きな時間にお好きな場所で、
本格フレンチや洋食をお楽しみいただけますので外食をゆっくり楽しめない
この時期に大変おすすめですよ。

お誕生日やお顔合わせ、長寿、お葬式関係の集まりなど、大切な日の食卓を彩ります。

▼本格フレンチ蒸熱BOX(10,800円)の内容をご紹介!▼
【料理例】
パテドカンパーニュ/ サーモンのマリネ
鴨ロースの燻製と茄子の煮びたし/タコとセロリのマリネ キヌア添え
スタッフドエッグとマスの卵/白身魚のグリエ
ズワイ蟹とトリュフのクロメスキ/丹波あじわい鶏のバロティーヌ
牛肉のステーキ カフェドパリ風/ 栗と舞茸の炊き込み風ピラフ
etc…

※料理内容は仕入れの都合上、変更する場合がございます。
※配達時間は10:00から21:00までです。土日祝祭日も承ります。
※この他のお弁当はHPのTOPをご覧くさい。
※価格は税込です。
※画像はイメージです。
 
この他にも蒸熱BOXは、『洋食蒸熱BOX』、『牛肉ステーキ蒸熱BOX』がございます。
それぞれのシーンに合ったお弁当で、円居を味をお楽しみくださいませ。
 
‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥┈‥

京都で50年以上の歴史を持つ【株式会社 円居】では、
デリバリーの他に、ケータリングやお取り寄せも承っております。
数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かして作る「手づくりの味」 を
是非この機会にご堪能ください。

当店では、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定