手づくりで仕上げるまどい特製弁当を京都市内一円に配達いたします

円居 京都の本格料理が楽しめる特製弁当

こんにちは。
円居 京都のPR担当です。

秋も一段と深まり、肌寒い日が続くようになってきました。
皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

50年にわたり地元で親しまれてきた円居 京都では、社内会議や社外のゲスト様をお招きしての会議などに最適な仕出し弁当の配達も承ります。

 

まどい特製[松花堂洋風弁当][松花堂ローストビーフ弁当]


ビジネスシーンでシェフの本格料理を堪能


お弁当は、総額4万円以上のご注文で京都市内一円に配達いたします。
料金によってお料理の内容は異なりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

円居 京都がひと品ずつ手づくりで仕上げるお弁当は、どなた様にも安心・安全にお召し上がりいただけるよう、防腐剤や添加物は一切使用していません。
そのため、お届け後は1時間以内にお召し上がりくださいますようお願いしております。

●まどい特製・松花堂洋風弁当・九ツ仕切●
・一口ステーキ
・海老フライ
・カニクリームコロッケ
・お肉の煮込み
・ピカタ
・前菜2種
・ご飯3種(胡麻塩・ゆかり・小梅)

●まどい特製 松花堂ローストビーフ(またははステーキ)弁当●
・ローストビーフ150g(又はステーキ150g)
・海老、お魚のポワレと季節のお野菜
・前菜取り合わせ
・デザート取り合わせ
・ご飯
・香のもの

確かな腕を持つシェフの価値ある本格料理をお届けいたします。

※画像はイメージです。

 

さまざまなシーンに合わせたケータリングをご用意します


社内での飲み会や各種イベントなどに、ご予算に応じたフィンガーフードやコース料理をご用意いたします。
円居グループでは、フランス料理やイタリア料理、洋食など、お客様のご要望に合わせて提案を行っております。

ご自宅でまどいのお料理をお取り寄せできる、通販ショップもオープンいたしました。
大切な方への贈り物にもご利用くださいませ。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【円居 京都の味をお取り寄せでもお楽しみください】
通販ショップはこちらから
店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。