彩り豊か +:。.。 秋の行楽弁当 。.。:+

こんにちは!
株式会社円居のPR担当です。

青空に柿の実が一つ残る少し寂し気な風景に、晩秋の風情を感じる今日この頃となりました。
残り僅かな秋をたっぷりと楽しみたいものですね.。.:☆

秋を目で楽しんだ後は、もちろん味覚でも秋を存分に楽しんでみませんか?

そこで円居では、行楽のお供にぴったりなお弁当をお作り致しました。

 

~ カフェレストランきはだより ~

≪ 秋の行楽弁当 ≫

京都の美しい景色を楽しんだ後は、見た目にも鮮やかな円居のお弁当をご堪能くださいませ。

お弁当の内容は、鶏もも肉や白身魚のフライ、ソーセージにフルーツ、サツマイモのレモン煮などなど行楽弁当と言う名にぴったりのメニューがぎっしり詰まっています。

こちらのお弁当は、全て手作りとなっていますので温かみも感じていただくことができ、きっとご満足いただけるはずです。

1年で最も美しくなる京都の秋の景色と一緒に、是非こちらのお弁当をお召し上がり下さいませ。

お弁当のご予約は、3日前までにご連絡いただけますようお願いいたします。
お値段は1,000円(税別)から承っておりますので、詳しくはご予約の際にスタッフにお尋ねくださいませ。

また、仕入れ状況により、お弁当の内容は変更させて頂く場合がございます。
配達は行っておりませんので、店頭にてお弁当のお渡しをさせていただきます。

お弁当に添加物は一切使用しておりませんので、お早めにご賞味下さいますよう、お願い申し上げます。

レストランの紹介はこちらをご覧下さい。

皆さまのご予約をお待ちしています。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。