年明けは和洋食のケータリングでご家族でゆっくりいかがですか?

京都のケータリング【円居】で和洋食メニュー

こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

今年もあっという間に最後の1日となりました。
外では年末らしい時間が流れているようです。

さて、年が明けて一段落ついた頃にケータリングでご家族とゆっくり過ごしませんか?

 

ご要望に応じて和洋食のケータリングも承ります


~お気軽にご相談下さい~


円居グループのケータリングは、数々の受賞歴を持つシェフが本格料理をお届けします。
お客さまのご要望に応じてメニューを作成しますので、和洋食メニューを作ることも可能です。

今回はそんなご要望を取り入れたケータリング事例をご紹介いたします。

〓〓〓パーティー事例【和のテイストも取り入れて】〓〓〓
カフェレストラン きはだでのパーティー利用。 お客様のご要望で、少し和風の要素も取り入れております。

≪ メニュー内容 ≫
◎サーモンの燻製
◎自家製パテ・ド・カンパーニュ
◎自家製ペッパーハム
◎自家製ロースハム
◎アボカドとトマト、大葉のサラダ わさび醤油のドレッシング
◎手まり寿司
◎散し寿司 他

※画像はイメージです

おせちが続くお正月は、しばらくすると洋食も食べたくなってきますよね。
年始の雰囲気を壊さずに和食と洋食をうまく取り入れたオリジナルの和洋食ケータリングを楽しみませんか?
ご家族みなさんでゆっくり過ごせるのがケータリングの良いところ。
是非、お気軽にご相談、ご利用下さいませ。

おもてなしの真心をそのままにケータリングで本格料理をお届けする【円居】。
お客様のご要望に応じて丁寧にご対応させていただきます。
皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

この他のケータリング事例はこちらからご覧ください。
▼▼ケータリング事例▼▼

 
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*


店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。