小さなご馳走フィンガーフード

こんにちは!株式会社 円居のPR担当です。
段々と夏に向けて暑くなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、最近お問い合わせの多いデリバリー、フィンガーフードの事例です。

 

気軽につまめるおしゃれなフィンガーフード

 

写真に映える色とりどりなフィンガーフードをお楽しみください。

フィンガーフードとは手でつまんで食べられるお料理のことです。

前菜やおつまみのイメージが強いフィンガーフードですが、

円居では主食、メイン、副菜、デザートそれぞれのフィンガーフードをお作り致します。

写真に映える色とりどりで色鮮やかなかわいいフィンガーフードを是非ご賞味くださいませ。

<フィンガーフード>
◇サーモンの燻製とイクラ、ハーブ風味のクリームチーズ ミルフィーユ仕立て
◆ラパンのパテアンクルート 赤ワイン風味
◇フォアグラのテリーヌとコンフィチュール、ブリオッシュのサンドウィッチ風
◆鴨のパテとビーフのグレック
◇海老のグリエとズッキーニ オレンジの香るマヨネーズソース
◆魚介のタルタルとガスパチョのゼリー

 

会話も弾むフィンガーフード

食べやすく、見た目も華やかなフィンガーフードはお酒のグラスを持ちながら

指でつまめる気軽なお料理なので、お酒の席での会話も弾みます。

少しずついろいろなものが食べられるフィンガーフードは、小さなおくちで

上品に食べられるところも魅力のひとつで、女性に人気です。

歓迎会や送別会などに是非ご利用くださいませ。

さて今回ご紹介したケータリング事例いかがでしたでしょうか?

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのが

ケータリングの最大の魅力。

お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配もございません。

数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かしたフレンチ・イタリアン・ネオ料理など、

それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

当店では、皆様のご利用心よりお待ちしております。

≪ケータリング事例はこちらをご覧下さい≫
ご利用心よりお待ちしております。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。