和のテイストを取り入れたケータリングでの新年会

京都での新年会はケータリングの[円居]がおすすめ

新年あけましておめでとうございます。
株式会社 円居のPR担当です。

旧年中はたくさんのお客様との出逢い支えられ心より感謝申しあげます。
本年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

今回ご紹介するケータリング事例は、新年会にも最適な和のテイストを取り入れた内容となっております。

[円居]では、数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を活かし、フレンチ・イタリアン・洋食など、それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理を皆さまにお届けしておりますが、新年会などのシーンにあわせて和テイストのお料理をご提供することも可能です。

 

和のテイストを取り入れたケータリング

~新年会でのケータリングにおすすめの事例~



新年会でのパーティー利用にご用意させていただいたお料理の内容です。

<メニュー内容>

■サーモンの燻製
□自家製パテ・ド・カンパーニュ
■自家製ペッパーハム
□自家製ロースハム
■アボカドとトマト、大葉のサラダ わさび醤油のドレッシング
□手まり寿司
■散し寿司 他

※画像はイメージです。

お客様のご要望にお応えして、わさび醤油のドレッシングを使用したサラダや手まり寿司、散し寿司など、和の要素を取り入れたケータリングをご用意させていただきました。

新年のお祝いにも、是非[円居]をご利用くださいませ。

年間1,000件以上のケータリングパーティーを承っている京都の[円居]では、お客様のご要望に応じて担当スタッフが丁寧に対応させていただいております。

社内での宴会・飲み会・同窓会や各種イベントなど、様々なシーンに是非ご利用くださいませ。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─
ケータリングサービス・メニューはこちらから
店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。