各種パーティーに、当店のケータリングを是非ご利用下さい



こんにちは。株式会社 円居のPR担当です。

京都もあたたかい日が増え、真新しいランドセルが日差しに映える季節となりましたね。
あたたかく、鮮やかな花や美味しい食材に出会える幸せな春を皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

さて今回は、当店のケータリング事例をご紹介させていただきます。
お誕生日パーティー、レセプションパーティー、同窓会など各種ご宴会で是非当店のケータリングをご利用ください。

 

様々なパーティーでご利用いただいている円居のケータリング


~春の食材をふんだんに取り入れました~


【28名様 宴会事例】
<冷製料理>
◇サーモンの自家燻製 バジル風味のタブレとプチリーフのサラダ添え
◆鮮魚のカルパッチョ 桜風味のヴィネグレット
◇パテグランメール ギリシャ風野菜のマリネ添え
◆桜エビと菜の花のキッシュ
◇サンドウィッチ
◆新鮮野菜のサラダ
◇フルーツ取り合わせ

<フィンガーフード>
◆魚のポワレと浅利、オリーヴのアクアパッツァ風
◇ローストチキン 春キャベツ添え
◆豚肉とレンズ豆の煮込み
◇プレーンオムレツ
◆グラタン
◇ピラフ

※メニューは一例です

寒い冬を乗り越えた、みずみずしく甘みがあり、栄養たっぷりの野菜を味わえるこの季節。
当店でもこの時期は春野菜をふんだんに取り入れた料理をご用意いたします。
もちろん、お魚やお肉も新鮮で美味しいものを様々お楽しみいただけますよ。
当店の春らしい彩り豊かな料理でパーティーに華を添えてみてはいかがでしょうか。

もちろんご予算やメニュー内容など何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお聞かせください。
皆様のご要望を積極的に取り入れながらケータリングをご用意させていただきます。

さて今回ご紹介したケータリング事例いかがでしたでしょうか?

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力。
お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配もございません。
数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かしたフレンチ・イタリアン・ネオ料理など、それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

当店では、皆様のご利用心よりお待ちしております。

当店について詳しくはこちらをご覧ください
店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。