京都のご当地カレー【円居プレミアムビーフカレー】 #京都 #ご当地



こんにちは!
株式会社 円居のPR担当です。

さわやかな風に、温かい日差し。外遊びやお散歩が楽しい季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「当店のオリジナル商品」についてご紹介します!

 

【ギフトセット】京都のご当地カレー


~オンラインショップで販売中!~


京都大学近郊にて昭和36年創業して以来、みなさまに愛されてきた逸品をご存知ですか?
その名も『円居カレー』!
この「円居カレー」がレトルト食品「プレミアムビーフカレー」としてオンラインショップにて販売中です。
いつでも円居カレーの味をお楽しみいただけます。

◆円居プレミアムビーフカレー 5食セット<200g×5食> (送料・税込 3,200円)
野菜やリンゴ、チャツネの甘味をきかせた昔懐かしい味わいの中に、
生姜のアクセントが香る円居オリジナルレシピによる“洋食屋さんのカレー”に仕上げました。
保存料は使用しておりませんので、開封後は直ちにお召し上がりくださいませ。

==調理方法とってもカンタン==
■湯煎の場合・・・
パウチの封をきらずにそのまま熱湯の中に入れ3~5分間沸騰させてから、
パウチを左右にゆらして封を切り、お皿などに移してお召しあがりください

■電子レンジの場合・・・
必ず耐熱容器に移し替え、ラップをかけて、約2分程度(500Wの場合)温めてください。
 

プレゼントとして、ご自宅でのお食事として、レストランでお召し上がりいただく味をそのままに…
想い出の味の方も、まだ未体験な方も、円居のプレミアムなスペシャルカレーを是非お試しくださいませ。

 

~円居のグルメギフに注目~


贈答品選びに悩んでしまったら、毎日の食事が楽しくなるようなグルメギフトがおすすめです。
ギフト商品は全品送料込みでご用意しております。

家族みんなで食べられるものを選ぶと家族団らんの場にもなりますよね。
美味しいものを食べられるだけでなく楽しい思い出にもなります。
特に離れて暮らしているなど普段一緒に食事をする機会が少ない方は、
グルメギフトを贈って家族みんなで食卓を囲む場を作ってみてはいかがでしょうか?
是非、円居のグルメギフトを様々なシーンでご活用くださいませ!

※画像はイメージです
 

株式会社 円居のお料理はすべて手作りにこだわっております。
お届け後は早めにお召し上がり頂くよう、お願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒600-8441
京都市下京区新町通四条下る四条町365番地の1
電話番号
075-365-0702
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定

決済方法