ラ・トゥールより 6月のマこんにちは!円居のPR担当です。 雨上がりの木々の緑が清々しい今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、フランス料理【ラ・トゥール】より、6月のマンスリーレシピをご紹介します。 『舞鶴産鰆のフリット 賀茂茄子とハマグリのフォンダン 新生姜のヴィネグレットと茗荷のグレックを添えて』 表面はカリカリに、中心はレアにフリットした鰆(さわら)と、甘酸っぱいミョウガのグレックを合わせました。 香ばしく焼き上げた加茂ナスはこれから旬を迎え、濃厚な加茂ナスそのもののお味を味わって頂けます。 ハマグリの旨味が入ったフォンを合わせた、濃厚なピューレをソースにしました。 日に日に暑くなって来るこれからの時期に、ぴったりな一皿となっております。是非ご賞味くださいませ。 目にも鮮やかなお料理の数々を、お楽しみ下さい。 当店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。ピ 『舞鶴産鰆のフリット 賀茂茄子とハマグリのフォンダン 新生姜のヴィネグレットと茗荷のグレックを添えて』



こんにちは!円居のPR担当です。

雨上がりの木々の緑が清々しい今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、フランス料理【ラ・トゥール】より、6月のマンスリーレシピをご紹介します。

『舞鶴産鰆のフリット 賀茂茄子とハマグリのフォンダン 新生姜のヴィネグレットと茗荷のグレックを添えて』

表面はカリカリに、中心はレアにフリットした鰆(さわら)と、甘酸っぱいミョウガのグレックを合わせました。

香ばしく焼き上げた加茂ナスはこれから旬を迎え、濃厚な加茂ナスそのもののお味を味わって頂けます。
ハマグリの旨味が入ったフォンを合わせた、濃厚なピューレをソースにしました。

日に日に暑くなって来るこれからの時期に、ぴったりな一皿となっております。是非ご賞味くださいませ。

目にも鮮やかなお料理の数々を、お楽しみ下さい。

当店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定