ベテランのシェフが腕を奮い、皆様のもとへ感動の美味しさをお届けします。



こんにちは。円居のPR担当です。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑があざやかな季節となりました。

京都で50年以上の歴史を持ち、皆様に愛され続けているマドイグループレストラン。
フレンチ・イタリアン・ネオ洋食などお客様のご要望に合わせたスタイルでベテランのシェフが腕を奮い、皆様のもとへ感動の美味しさをケータリングにてお届け致します。

ケータリングと言えばお店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのが最大の魅力です。

お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配がございません。
数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かしてフレンチ・イタリアン・ネオ料理など、それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみいただけます。

ウェディングセレモニーや各種パーティーのご利用にも大変ご好評いただいている円居グループのケータリング。是非一度、ご利用下さいませ。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。