フランス料理のおせちで華やかな一年を迎えませんか?

京都のケータリング【円居】で贅沢なおせち
こんにちは。
株式会社円居のPR担当です。

爽涼の秋となり、朝夕はめっきりとしのぎやすくなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

季節はもう秋。月日が経つのは早いものですね。
そこで今回は円居のおせちのご紹介です。

 

フランス料理のおせちはいかがですか


厳選素材を集めました


当店では、厳選素材をフランス料理の手法でお重に詰めたおせちの販売も行っております。

円居グループでは35年前から毎年洋風おせち料理を作っています。
その経験も活かし、高い技術力で洗練された味のおせち料理を作り上げました。
京都からの食材はもちろん、築地市場、フランスなど様々な地域から厳選したものを集めました。
その食材を、熟練のテクニックで調理して、お正月にふさわしい華やかなおせち料理に仕上げました。
料理は全て自家製のものを使用。
色々なお酒との相性も良く、ワインは勿論、日本酒やビールにもよく合うお正月にぴったりな逸品です。
是非この機会に円居のおせちで新年を華やかにお迎えください。

多様なシーンに合わせ、おもてなしの真心をそのままにケータリングで料理をお届けする【円居】
様々なシーンで活躍する当店の味を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

オンラインショップのご紹介はこちらをどうぞ
《円居のオンラインショップ》
店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。