コース料理でのケータリングも承ります。



こんにちは。株式会社円居のPR担当です。

目に青葉 山ほととぎす初鰹 という句に相応しい季節が到来しました。
なんとなく気持ちも軽くなるような今日この頃です。

さて今回は、本格フレンチ・イタリアン・ネオ洋食などの贅沢なお時間を過ごしていただける円居グループが贈るケータリングのご紹介です。

 

+-+-+コース料理でのケータリング+-+-+


 

 

*…*料理と共に至福な時間もお届けします*…*


 

円居ではコース料理でのケータリングサービスも承っております。

≪メニュー内容≫

◆雲丹のバヴァロアとフルーツトマトのムース 生雲丹と共に
◇赤座海老とキャヴィアのタルタル ホワイトアスパラのシャルロット仕立て エストラゴン風味
◆ラカン産パンタード腿肉とフォアグラのクレピネット 胸肉のロティ トリュフのソース
◇赤ムツのポワレと鮑と長岡産筍のムニエル 木の芽とグリーンペッパーのソース
◆リムーザン産仔羊背肉のロティ アンティーヴのキャラメリゼ マスタード風味
◇苺のムースとベリー類のジュレ ほうじ茶のアイスクリームと共に ほうじ茶のメレンゲを添えて
◆ミニャルディーズ
◇コーヒー又は紅茶

※画像はイメージです。

 

∽∽ケータリングの魅力∽∽


 

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力です。
お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配がございません。
お店とはまた違ったケータリングでのお料理も是非お楽しみください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

≪ケータリング事例はこちらをご覧下さい≫

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定