ケータリングや仕出し弁当は様々なシーンに対応できます #京都 仕出し #ケータリング



こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のケータリングのご紹介です。

 

◇円居の味を仕出し弁当やケータリングで味わう◇


~是非お気軽にご利用ください~


こだわりの円居の味は、ケータリングや仕出し弁当で気軽に味わっていただけます。
中でも仕出しのお弁当はお手頃な価格からご用意。
一品一品全て丁寧に、防腐剤、添加物などは使用しない安心の手作りで作っております。
「松花堂洋風弁当」や「松花堂ローストビーフ(ステーキ)弁当」など、
円居の味を是非お愉しみください。

また、ケータリングサービスは様々なシーンで利用が可能です。
小さなスペースでもお洒落にセッティングすることができますよ。
気軽な集まりでしたら、「フィンガーフード」はいかがでしょうか。
少しづつ味わえて見た目も可愛らしいフィンガーフードはちょっとした集まりにも最適です。

外食を控えられている方には、気持ちが晴れやかになる特別なデリバリープランの
ご用意もございます。
ご家族での集まりや仲間内での集まりに是非ご利用ください。
メニュー内容については、お客様のご要望により変更可能でございます。
お好みやお苦手な食材等ございましたら、気軽にご相談ください。

円居の味を様々なシーンで気軽にご堪能いただける仕出し&ケータリングサービス。
是非ご利用くださいませ。

※画像はイメージです。

ベテランのシェフが腕を奮い、皆さまの元へ感動の美味しさをお届けする【円居】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。