ケータリングご利用事例



春を間近に寒暖差の厳しい日が続いております。
体調など崩さないよう、お体を大切にお過ごし下さいませ。

さて、お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのが円居のケータリング最大の魅力です。

今回は、とてもスタイリッシュな空間でのケータリングご利用事例をご紹介させて頂きます。

 

スタイリッシュな会場でのケータリング事例


 

 

多様なシーンに合わせ、レストランのおもてなしの『真心』をそのままにお届け致します。


 

※画像はイメージです。

<メニュー内容>

■冷製料理■
サーモンの燻製とカブラのマリネ イクラ添え
海老のムースリーヌ シブレット風味
本日のカルパッチョ 香草風味

■温製料理■
魚と小海老のポワレ ラタトゥイユ添え
ローストポーク アロマポテト添え マスタード風味
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 黒胡椒の香り
プレーンオムレツ

≫その他のケータリング・パーティ事例はこちらからご覧いただけます≪

社内でのご宴会や送別会、同窓会や各種イベントなど、様々なシーンに合わせ、担当スタッフがお客様のご要望を丁寧にお伺いいたします。

京都でのケータリング・パーティは是非とも円居にお任せくださいませ。

ブッフェ、フィンガーフード、コース料理など、ご予算に応じて様々なスタイルでご提案させて頂きますので、まずはお時間のございます時にお問い合わせ下さい。

皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。
店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。