カフェレストラン ラ・コリーヌより。11月のマンスリーレシピ 『鮮魚の香草パン粉焼き カブラのソース』

こんにちは!株式会社円居のPR担当です。

落葉のじゅうたんを踏んで歩く季節となり、
気付けば今年もあと二か月ほどとなりました。

一年というのは本当にあっという間ですね!

悔いの残らぬよう、今年の秋も旬の食材を存分に味わい尽くしたいです。

さて今回は、カフェレストラン ラ・コリーヌより、
11月のマンスリーレシピ 『鮮魚の香草パン粉焼き カブラのソース』のご紹介です。

こちらの料理に使用する鮮魚は、その時に獲れた高知県産の魚を使用しています。
まろやかで風味のある上品な辛さが特徴のディジョンマスタードと香草パン粉をまぶし香ばしく焼き上げました。
あっさりとしたカブラのソースで口当たりの良い一品です。
是非この機会にご賞味下さい。

蓮根やキノコを添えた、彩りもなんとも秋らしい一皿。
白ワインとの相性も抜群ですので、是非ご一緒にどうぞ。

桂川を望む西山のその豊かな自然に囲まれた「ラ・コリーヌ」でカジュアルフレンチを。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。