これからの季節におすすめです。冷製オードブルのケータリング

京都でオードブルのケータリング

こんにちは。
株式会社円居のPR担当です。

早いものでもう6月も半ばですね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回もケータリング事例のご紹介です。

.


オードブルのみのケータリングも承ります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

今回ご紹介させていただく事例はショールームでのレセプションパーティーでのご利用事例でございます。
冷製オードブルのみでご用意させて頂きました。
.

<メニュー内容>
【冷製料理】
◆サーモンとクリームチーズのルーロー
◇鮮魚のカルパッチョ 生姜とレモンのソース
◆ブランダードのタルティーヌ
◇パテドカンパーニュとグレッグ野菜
◆生ハムと季節のフルーツ
◇ポークリエット ミルクレープ仕立て
◆コールドビーフと香味野菜 レフォールコンソメのシート
◇スティックサラダとアンチョビマヨネーズ
◆サンドウィッチ
◇小巻寿司

.


食欲が落ちるこれからの時期にも

当店、オードブルのみのケータリングも承っております。

これからの季節、暑さであまり食が進まない時もあるかと思います。
そんな時には少ない量でもご満足いただける、当店の質の高い価値ある料理をお楽しみください。

.
さて今回ご紹介したケータリング事例いかがでしたでしょうか?

お店に足を運ばず、お好きな空間・お好きなシーンでご利用いただけるのがケータリングの最大の魅力。
お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配もございません。
数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かしたフレンチ・イタリアン・ネオ料理など、それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

.

≪ケータリング事例はこちらをご覧下さい≫
ご利用心よりお待ちしております。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。