お弁当もケータリングできます。

京都のケータリングサービスでお弁当をオーダー!

こんにちは。
株式会社円居のPR担当です。

汗ばむ陽気に、夏の到来を実感する今日この頃。
今年の夏のご予定は、みなさまもうお決まりですか?

円居のケータリングでは、お弁当タイプでも承っております。
今回はお弁当ケータリングのご紹介です。

━━━ お弁当のケータリングメニュー 一例 ━━━

【まどい特製・松花堂洋風弁当・九ツ仕切 2500円】

・一口ステーキ
・海老フライ
・カニクリームコロッケ
・お肉の煮込み
・ピカタ
・前菜2種
・ご飯3種(胡麻塩・ゆかり・小梅)
※お茶(150円別)のご用意も出来ます。

弊社のお弁当は1品1品全て手造りでお造りしております。
防腐剤、添加物などの使用はございませんので、
お召し上がりの時間はお届け後1時間以内でお願い致します。

※廃棄はお客様にお願いしておりますが、別途5,000円で回収も致します。

場所や環境によっては、お弁当の方が都合が良いことがあるかと思います。
そんな時に、ぜひ円居のお弁当ケータリングをご利用下さいませ。
【まどい特製洋風弁当】は、1,500円~にて承っております。
お料金によって、内容は変更となります。
詳細はお気軽にお問合せくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご利用をお待ちしております。

この他のケータリング・パーティ事例はこちらからご覧いただけます。
■ケータリング・パーティ事例はこちら■

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。