お弁当にフィンガーフードを合わせて華やかに

京都の【円居】でフィンガーフードのケータリング
こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。

走り梅雨に濡れ、木々の緑もいっそう深まったように感じられます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回も当店のケータリング事例のご紹介です。
是非参考になさってください。

 

お弁当にフィンガーフードを合わせたケータリング


お洒落なフィンガーフードも合わせてのご利用です


円居ではお弁当のケータリングも行っております。
そして、今回はお弁当だけではなく、お弁当にフィンガーフードを合わせたお洒落に愉しめるケータリングのご紹介です。

【メニュー内容】
<洋風弁当>
・鮮魚と帆立貝柱のカルパッチョ 山椒とワサビのソース
・オマール海老のクリームコロッケ
・仔羊のトマトファルシー パセリ風味
・牛フィレ肉のステーキ
・鴨胸肉の照り焼き
・季節野菜のグリエ
・フルーツ
・ご飯

<フィンガーフード>
・サーモンの燻製とイクラ、ハーブ風味のクリームチーズ ミルフィーユ仕立て
・ラパンのパテアンクルート 赤ワイン風味
・フォアグラのテリーヌとコンフィチュール、ブリオッシュのサンドウィッチ風
・鴨のパテとビーフのグレック
・海老のグリエとズッキーニ オレンジの香るマヨネーズソース
・魚介のタルタルとガスパチョのゼリー

※画像はイメージです。

お弁当だけでなく、フィンガーフードを合わせることでお食事を華やかに彩ることができます。
円居ではお客様のご要望に合わせたケータリングのお料理をご用意いたします。
感動の美味しさを是非ケータリングで味わってみてください。

円居ではフレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、お客様のご要望に合わせたスタイルでケータリングパーティーのお料理をご用意させていただきます。
既製品ではない本物の味をどうぞお愉しみください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
▼ケータリングメニューはこちらをご覧ください▼
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。