【仕出し de フレンチ】大切なシーンをフランス料理で華やかに・・・

京都にあるフレンチ料理がケータリングで楽しめる【株式会社 円居】

こんにちは。
株式会社 円居です。
1月に入り、朝晩の冷え込みもいよいよ厳しくなってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

~仕出し de フレンチ~


お祝い事にも最適なプラン


ご家庭や会社での、お客様を招いての大切なシーンをフランス料理で華やかに演出します。
ご自宅でのパーティーにも最適なフレンチ。メインのお料理はご自宅で簡単に温めてお召し上がりいただけます。
お料理に使用する器、お箸含むカトラリー類、ナフキン、メニューカード、グラス類はご注文分ご用意させていただきますので、セッティング・回収もスタッフにお任せください。
ご希望のお時間に配達させていただきます。

━━━ 仕出しdeフレンチは2つのプランをご用意 ━━━
●お一人様 8,000円プラン
・オードブル8種盛合せ
(京水菜とベーコンのタルトレット/パテ・ド・カンパーニュ/季節野菜のフラン/冷製鴨ロース など)
・5種野菜のポタージュスープ
・鮮魚とアサリのナージュ仕立て
・国産豚肩ロースのグリエときのこのソテー ロベールソース
・ブランマンジェ 季節のフルーツ添え
・珈琲
・パン2種(イズニーポージョンバター)

●お一人様 10,000円プラン
・オードブル12種盛合せ
(蟹と京水菜のタルトレット/天然鯛のテリーヌ/焼きフォワグラのテリーヌ/冷製ローストビーフ など)
・本日のスープ
・鮮魚のヴァプール 蕪のクーリーとバジルソース
・国産牛フィレ肉とフォワグラのパイ包み焼き ロッシーニ風
・マロンモンブラン
・珈琲
・パン2種(イズニーポージョンバター)

*税別価格です。
*写真(画像)は全てイメージです。
*料理内容は仕入れの都合により、変更となる場合がございます。

昭和36年創業。京都で50年以上の歴史を持ち、皆様に愛されて続けている円居グループ。
ベテランのシェフが腕を奮い、皆様のもとへ感動の美味しさをケータリングにてお届け致します。


数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かしてフレンチ・イタリアン・洋食など、それぞれのエッセンスがぎっしり詰まった価値ある料理をお楽しみください。

仕出し de フレンチのご注文はコチラ!
【仕出し de フレンチ】
店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。