『第17回 メートル・キュイジニエ・ド・フランス “ジャン・シリンジャ―杯”』にて快挙!!

こんにちは、株式会社 円居のPR担当です。

年が明けて2018年となりました!お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、この度
『第17回 メートル・キュイジニエ・ド・フランス “ジャン・シリンジャ―杯”』にて、フランス料理 ラトゥール スーシェフ の 泉 裕太が2位、
ルヴェソンヴェール 南大沢 シェフの 小林 武則が4位と好結果を残すことができました。

ご存じない方多いでしょうから説明致しますと、このメートル・キュイジニエ・ド・フランス”ジャン・シリンジャー杯”とは、日本で唯一の皿盛りレストラン料理コンクールの大会です。

過去16名の優勝者を輩出し、うち6名はプロスペール・モンタニエ国際コンクールに参加し上位入賞を果たしています。

そして今年は、第17回目の日本大会の表彰式が明治記念館で実施されました。

準優勝を果たしたフランス料理 ラ トゥール スーシェフ 泉 裕太の作品がこちら

『仔羊鞍下肉のロティ ほうじ茶風味 香草とロックフォールチーズのタルト』

このような結果が残せたことは、本人の努力、皆様のご支援、ご協力の賜物と感謝しております。
どうぞこれからも2人の今後の活躍にご期待ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。