『合鴨のロースト ポルト酒のソース サラダを添えて』

こんにちは、株式会社 円居のPR担当です。

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

クリスマス料理で定番といえば、やっぱりチキンを使った料理ですよね。
アメリカなどでは、ターキー(七面鳥)を食べるのが主流のようです。

ですが今回は本来とは少し趣を変えて、鴨肉を使ったメニューのご紹介をさせていただきます。

~カフェレストラン ラ・コリーヌより~

【合鴨のロースト ポルト酒のソース サラダを添えて】

こちらの料理、鴨胸肉を低温調理し、脂はパリッと香ばしく焼きローストしました。
鴨肉は鶏肉と違って肉質がしっかりしていて歯ごたえがありますので、鴨肉本来の食感もお楽しみ頂けます。
ポルト酒のソースと絡めて食べて頂ければ相乗効果で風味も豊かに、さらに鴨肉の美味しさを引き立ててくれるでしょう。

ぜひこの機会に鴨肉の美味しさを再発見してみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店名
円居 京都
住所
〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町(三条通)4-1 マドイ三条ビル 2F
京阪本線「三条」駅より徒歩5分
地下鉄東西線「三条京阪」駅より徒歩4分
電話番号
050-7302-5735
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00

時間外・日曜日はメールにてお問合せください。