「おせち」の締め切りまで残り僅かです

京都にあるおしゃれなおせちを販売している【株式会社 円居】

こんにちは。
株式会社 円居のPR担当です。
寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、年明けの「おせち」のご予約はお済でしょうか。
円居グループ・「ルヴェ ソン ヴェール東京」が贈るスペシャルなおせちは2021年の幕開けにピッタリです。

 

ひと工夫が入った洋風おせち


フレンチがお正月のおせちに大変身


~ 厳選素材をフランス料理の手法でお重に詰めました ~

円居グループでは35年前から毎年洋風おせち料理を作っています。その経験も生かし、高い技術力で洗練された味のおせち料理を作り上げました。総料理長の出身地、京都からの食材はもちろん、築地市場、フランスなど様々な地域から厳選したものを集めました。その食材を、専門店ならではの確実なテクニックで調理して、お正月にふさわしい華やかなおせち料理に仕上げました。料理は使用しているパイ生地や、ピクルスに至るまで全て自家製です。色々なお酒との相性も良く、ワインは勿論、日本酒やビールにもよく合います。

2021年のおせちは《2種類》のおせちをご用意!

*【団欒 ~Danran~】三段重 4~5名様用
大晦日に神様に供え、元旦からの3日間で食べるおせち料理。古くから、家族の健康と幸せを願う縁起物とされてきました。円居グループでは家族との年末の年越しや新年をお迎えになる日に特製三段重・洋風おせち料理をご用意しております。一流のシェフが厳選した食材を1つ1つ、丁寧に手作りで仕上げたお料理を、ぜひお客様に味わっていただきたいと思います。今年も他にはない洋風な特選おせちをお楽しみください。

*【麗 ~Urara~】二段重 2名様用
リクエストを多く頂きついに実現!少人数で贅沢にお正月を迎えたいお客様におすすめの二段重!ルヴェ ソン ヴェール東京の得意とするシャルキュトリー(加工肉)はもちろん、その他にも一流シェフが一つ一つ吟味した洋風食材を贅沢に使用し、二段重に美しく盛りつけられています。一年に一度の特別な日だからこそ、こだわりぬいたおせち料理を全国の皆様にお届けします。

●どちらのおせちも価格は27,000円(税・送料込み)にて販売しております。

※画像はイメージです

【店頭引き渡しのお客様限定特典】
ソムリエセレクションのおすすめワインを1本プレゼント!

【注意】
・受付は12月25日までとなっております。但し、限定数に達し次第締め切らせていただきます。予めご了承ください。
・北海道、九州、沖縄は配送不可エリアとなっております。

【配送希望のお客様】
・12月31日送料無料にてクール便でのお届けです。
・洋風おせちは賞味期限の関係上、お届けのお時間をご指定することができません

京都で50年以上の歴史を持ち、皆様に愛され続けている【株式会社 円居】
当店でしか味わえない極上の一品を心を込めたおもてなしでお届けいたします。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

おせちのご注文はこちらをご覧ください
《円居 オンラインショップ》
店名
円居 京都
住所
〒606-8301
京都府京都市左京区吉田泉殿町 1-50
電話番号
050-5269-8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~19:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定