立食パーティーにも最適なフィンガーフードのケータリング | 円居 京都

立食パーティーにも最適なフィンガーフードのケータリング

こんにちは。株式会社 円居のPR担当です。


青空に入道雲がわき、夏真っ盛りとなりましたね。
各地で海開きも行われて、今年はどこの海に行こうかととってもわくわくしています。


さて今回も当店のケータリング事例をご紹介させていただきます。






~華やかで手軽につまめるフィンガーフード~







立食パーティーにも最適です!





一口サイズで片手で気軽に食べることのできるフィンガーフードは、
いろんな方とお話をする立食パーティーや、
お箸をあまり使ったことのない海外のゲスト様を招いてのパーティーに最適です。
いろんなものをちょっとずつつまめる楽しさもありますよ。
そこで今回は、以前行われた、フィンガーフードのケータリングメニューをご紹介したいと思います。




∞∞━━━━━メニューの一例━━━━━∞∞


サーモンとクリームチーズのルーロー


秋刀魚の燻製と焼きナスのタルティーヌ


帆立貝柱と万願寺唐辛子のムースリーヌ


パテドカンパーニュとグレッグ野菜


生ハムとイチジク


キノコとベーコンのキッシュ


ポークリエット ミルクレープ仕立て


コールドビーフと香味野菜 レフォールコンソメのシート


スティックサラダとアンチョビマヨネーズ


ロールサンドウィッチ


イチゴ


シャンパーニュ「ドラピエ・カルト・ブランシュ・ブリュット」




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


この日は海外ゲスト様のご要望で、シャンパン&フィンガーフードをお届けしました。
また10月でしたので、秋が旬の食材なども使って彩り豊かに仕上げさせていただきました。




かわいらしく華やかで、気軽につまめるフィンガーフードを、ウェディングセレモニーや、謝恩会、同窓会など各種パーティーで是非ともご利用ください。




これからの季節は、夏野菜が美味しい季節ですので、夏野菜を使った料理でテーブルを彩るのもいいですね。




さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
当店では、フレンチ・イタリアン・ネオ洋食など、
お客様のご要望に合わせたスタイルでパーティーのお料理をケータリングでお届けします。




お皿やお箸などの食器類も料金に含まれますので、追加料金の心配もございません。
数多くの受賞経歴を持つシェフの感性を生かして作られた料理の数々をどうぞお気軽にお楽しみください。


当店では、皆様のご利用心よりお待ちしております。




■当店の詳細はこちら■

店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定