決起会、歓迎会シーズンのケータリング利用もお待ちしております。 | 円居 京都

決起会、歓迎会シーズンのケータリング利用もお待ちしております。



こんにちは。株式会社 円居のPR担当です。

新元号も発表され、気持ち新たに新年度がスタートしましたね。
新入社員も加わり、歓迎会や決起会が各地で行われている頃かと思います。
当店でもそんな各種ご宴会でご利用いただけるケータリングをご用意いたしております。

そこで今回は、歓迎会や決起会でケータリングのご利用をご検討中の方にむけて、当店のケータリング事例をご紹介させていただきます。

 

円居のケータリングは、歓迎会でもご利用いただいております


~新入社員歓迎会事例~


<メニュー内容 一例>
【冷製料理】
◆サーモンとホタルイカ、春野菜のプレッセ、マスタードソース
◇鮮魚のカルパッチョ 桜風味
◆自家製シャルキュトリー取り合わせ3種
◇ホワイトアスパラのブランマンジェ 甘海老と共に
◆サンドウィッチ
◇京野菜のサラダ
◆フルーツヴァリエ
◇デザートヴァリエ3種

【温製料理】
◆魚のポワレ 浅利と春キャベツのマリニエール
◇国産豚肉と白いんげん豆のトマト煮込み
◆ローストビーフ 香味野菜を添えて
◇高知県産鴨と筍のクールブイヨン煮 グリーンペッパーソース
◆フォアグラオムレツ
◇本日のラザニア
◆本日のピラフ

※メニューは一例です

寒い冬を乗り越えた、みずみずしく甘みがあり、栄養たっぷりの野菜を味わえるこの季節。
当店でもこの時期は春野菜をふんだんに取り入れた料理をご用意いたします。
もちろん、お魚やお肉も新鮮で美味しいものを様々お楽しみいただけます。
春らしい華やかな料理の数々は、これから共に働く仲間をもてなす歓迎会にもぴったりではないでしょうか。

さて今回ご紹介したケータリング事例いかがでしたでしょうか?
当店ではお客様のご要望も積極的に取り入れながらケータリングをご用意させていただきます。
ご予算やメニュー内容など何かご要望がございましたら、どうぞお気軽にお聞かせください。

当店では、皆様のご利用心よりお待ちしております。

当店について詳しくはこちらをご覧ください
店名
円居 京都
住所
〒605-0011
京都府京都市東山区三条通大橋東入る七軒町四丁目4−1 マドイ三条ビル 2F
電話番号
050‐5269‐8761
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
10:00~18:00
※営業時間外、 土曜日 ・ 日曜日は「予約する」ボタンからお問合せください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・検温実施
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク着用の徹底
・定期的な換気の徹底
・エチケットリーダーの選定

決済方法